Monthly Archives: November 2009

フォロー・ミーボタンを設置してみた

ちょっと他のブログを見て、自分も設置してみようかなと思って入れてみた。
まあブロガーはtwitterしてるのは当たり前になってきたし、入れといて損はないかと。

設置方法はいたって簡単。
まあ作ってくれるサービスはいっぱいあるんだけど、自分はTwitter Follow Badgeというサイトで使わせてもらいました。

Continue reading

テーマ変更 – Vicuna – WordPress テーマ –

久々にテーマを変えてみました。
というのは、前のテーマは結構気に入っていたんだけど、完成されているのでカスタマイズをする気が全くわかないというダメなスパイラルに落ち入ってしまってたので、まあカスタマイズしやすく使いやすいと評判のVICUNAのWordPressテーマwp.Vicunaを使ってみました。

Continue reading