久々に更新…

September 19, 2009

どーも久々更新です。。
いろいろ書くネタはあったんですが、何かと忙しくて…。
久々なんでまだ書く事が決まってないんですが、とにかく思いついたことを書きます。

まず、最近仕事がかなり忙しかったんですが
というのは、今働いている企業のサイトを1から作り、
それを職場の人に実際見てもらい、いろいろ修正を重ねてOKもらいました。
予定より締め切りが早くなったので最後はバタバタでした。。。
まあ良かったら見てみて下さい。

http://www.sakaeya.co.jp/

ちょっとTopのFlashのバナーが気に入ってませんが
クライアント(自分の会社の人)は気に入ってたみたいなんでとりあえずOKということでw
まあ近々更新するので、もうちょっとは良くなると思います。

会社の役員の方たちもかなり気に入ってもらえて、
『かなり良い感じになったね〜』とか『1人でよくここまで作り上げたね』などなど
言われたのがとても嬉しくて、ものすごくやる気がでました☆
初めて企業のサイトをupできたいう自分でも思い入れのある作品でしたので。

とても自信がつきました。褒められたら伸びるタイプなんで。。。www

まあただ改めて自分の苦手なFlash(as3)をもっと勉強しなきゃなと実感しました。。
求められることや、自分がこうしたいって思う事を簡単に実現する事ができるし
もっともっと自分の作品に幅ができるので。

あと最近自宅のmacにparallelsを入れました。
mac買ったときに実はもう購入してたのですが、なかなか暇がなくて…
やっと入れたんですが、今のところかなり快適ですね。
まあ使うといってもほとんどブラウザ確認くらいですが。。
再起動なしでwindowsがばりばり使えるんで、今のところかなり満足です。

まだまだいろいろ書く事はあるんですが
今日のところはこれくらいでww
完全に近況報告になってしまったっw

ではまた更新します。

P.S. 最近忙しくても水泳に頑張って行ってますw 痩せるぞ〜〜!!w


Profile picture

Johnny Okafuji
フロントエンドエンジニア / ビートルズバンド Crescendo Four のジョン・レノン担当。/ Love Darts🎯 / アナザーヒストリーエッセンシャルクラス修了&引き続きコーチング勉強中 / コーチング関係の記事は note に書いてます。
Twitter: @johnykei
note: https://note.com/johnykei

© 2023 All rights reserved.