皆既日食

July 22, 2009

今日は日本中で話題だった皆既日食を見ました。

次見れるのは26年後で、さらにこれだけ長く日食が見れるのは、次は100年後くらいらしいです。
仕事中だったけど、みんな気になって仕事にならなかったみたいなので一緒に見に行きました。まあ上の人も行ってたからいいかな〜とw
いや〜感動しましたね〜。本当に自然の力はすごいなと思ったよ。次の日食は見れるかな〜w

ちなみに日食グラスなんてものは用意してなかったので、ファイルから透かしたりとかいろいろしましたが、ブルーのビニールみたいなのが一番良く見えました。
まあ今更こんな事いっても何の参考にもならんけどねw

あと話変わるけどiGoogleが変わったね〜。タブが縦になってるやん☆
何か違和感あるけど、気持ち早くなった気がするし、いい感じだと思いますw

では。


Profile picture

Johnny Okafuji
フロントエンドエンジニア / ビートルズバンド Crescendo Four のジョン・レノン担当。/ Love Darts🎯 / アナザーヒストリーエッセンシャルクラス修了&引き続きコーチング勉強中 / コーチング関係の記事は note に書いてます。
Twitter: @johnykei
note: https://note.com/johnykei

© 2023 All rights reserved.