最近は病院三昧。。。

July 27, 2009

何日かぶりの更新です。
しかし、自分はブログ始めても今まであまり続かなかったんですが、
今回は結構なペースで書いてますね。

やっぱwordpressはカスタマイズいろいろしてると楽しいし、phpとかDB,
サーバーの知識とかを得れるからかなと思います。絶対損はせん知識やからね。

ブログには書いてないけど、ちょこちょこしたところ更新したり追加したりしてまーす。見つけたらコメントしてねw

ところで、タイトルにもありますが最近病院三昧です。。
今日は約半日は病院でした。知ってる人もいるけど、一ヶ月以上前に肘を怪我して、縫ったりもしたんだけど、そこが化膿したりしてかなり大変です。
毎日、病院に付け替え行ってたんですがあまりに治りが悪いので、違う病院に行ってみたら、どうも皮膚がかぶれてたみたいです。
要は毎日張り替えるときにする消毒液がそのかぶれの原因だったみたいですね。。は〜この何週間の病院生活はかなり無駄やったんやん。。。

とりあえず今日から見事?皮膚科通いになりました。
最近は外科やら、眼科やら、病院マスターになりかけてますw

はよ治してプールにトレーニング行きたいんだよな〜

っ?怪我の原因?それは秘密w

とりあえず今日のテーマは自分の怪我の愚痴ということで。。w


Profile picture

Johnny Okafuji
フロントエンドエンジニア / ビートルズバンド Crescendo Four のジョン・レノン担当。/ Love Darts🎯 / アナザーヒストリーエッセンシャルクラス修了&引き続きコーチング勉強中 / コーチング関係の記事は note に書いてます。
Twitter: @johnykei
note: https://note.com/johnykei

© 2023 All rights reserved.